ダイエットに必要なのは方法と効果を知り、痩せる体質にすること補助的にサプリメントを取り入れること

ダイエットに実行する方法とそこ効果をちゃんと知ること、そして成果を最短で得るために痩せ体質にすることが重要です

ダイエットにおける野菜不足解消はスーパーフードと生酵素(もっとすっきり生酵素)で対応

私の行っているダイエット法は糖質制限です。
完全に炭水化物を抜くタイプではなくゆるやかなやつです。
厳密ではないですが1食当たり30~40g程度の糖質で収まるよう意識しています。

あと食べる順番を野菜からにして炭水化物を食べるならできるだけ食事最後にするように意識しています。
ギムネマ茶なんかも飲んだりして急に血糖値が上がらない様に考えています。

ただですね、いくらギムネマ茶を飲んでいるとは言っても野菜も突き詰めるとニンジンやカボチャ、イモ類などでんぷん質は糖質なのであまり摂り過ぎは良くないな注意しなくちゃなと思っていてでもそれらを避けるとなると栄養が足りなくなるし、とちょっと悩みどころでした。

野菜は栄養面からも食べたいし食べる順番ダイエットも最初に野菜を食べるというやり方でしっかりと実行したいし、でも糖質量が多い野菜を避けるとなると食べる野菜も限られてしまいます。
こうなるといわゆる肉食中心の肉食ダイエットに切り替えるしかないのかな、と考えてしまいます。

肉は嫌いじゃないですが肉だけになると美容面藻健康面も気になるし、やっぱり野菜は食べたいです。
野菜不足にはしたくないですからね。

ただですね、実は幸い取り入れた「もっとすっきり生酵素」には9種類のスーパーフードが配合されていることが分かったんです。
配合されているスーパーフードの種類を調べてその内容をみてみると、栄養面で健康面と美容面をの両方に有用と言われる成分がたくさん含まれていことがわかりモデルとかも愛用しているんですね。
スーパーフードは最近すごく流行っていて栄養価も高いので私の野菜不足の不安の多くは無くなりそうだと感じています。

酵素も64種類の野菜や果物を発行させているし青汁の原料でも有名なケールも配合されているので不足しがちな栄養は確保できそうかな。

配合されているスーパーフードの種類や栄養内容はここで確認できます。

 

 もっとすっきり生酵素